スポンサーサイト


Live無事(?)終了!!

5月9日(日)

REDBOXのライブイベントに出演させて頂きましたー


しかし今回のLiveは色々ありました(笑)


リードギターの大ちゃんが、急用にて出番に間に合わない!!

REDBOXの山本さんが、真さん(他バンド)に交渉して下さりトリになったものの、やっぱり間に合わないー


2ndギターゆーみんは心臓バクバクです(笑)

もちろん私たちも、大ちゃんの実力に頼ってしまってる部分があるので、それはもうドキドキ

結局ギリギリまで待ちましたが間に合わず、今回は5人で演奏


うーん…


やっぱりメンバーが1人でも欠けたら心細いいつになく緊張したみんな。


結果ミスも沢山ありましたが、全員ハートが弱いことや(笑)メンバーの有り難みも解った。


いいライヴになりました!!
来て下さった皆さん、有り難うございました。

対バンして下さった
蜻蛉さん、真さん、ITADAKYさん、有難うございました。



次回Liveが7月17日に決まりました。フルメンバーで出ますよー!!(笑)来てくださいね



《今回のセトリ》
キスする前に
愛の病
ナキ・ムシ
ロージー
Power of Love



《追伸》
今回は、Liveついでに仲人的なこともしちゃいました恋愛ジャンキーの目に狂いはありません

よいカップルが出来ますよーにっ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jaguar☆

Author:Jaguar☆
Jaguar☆のブログへようこそ!!
ホームページ(リンク参照)も見てくださいね★”

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
