スポンサーサイト


結婚おめでとう☆

こんばんは、Keyゆうこです。

ゴールデンウィークおわりましたねー。

今年のゴールデンウィークの中で一番心に残る出来事がありました。
それは…



Jaguar☆ギタリスト、だいちゃんの結婚!!


なんとメンバー全員2次会に呼んでいただいて、演奏までさせてもらいました。

曲目は「ロージー」。

今ある持ち曲の中から選んだのですが、結婚にぴったりのシアワセな曲ということで、満場一致の決定でした。


それにしても、だいちゃんも新婦さんもほんとに幸せそうで、こちらまで嬉しくなりました。


あ~~~、あたしの拙い文章力では上手く表せない(>_<)
でも一番言いたいことはこれかな☆


だいちゃん、結婚おめでとう!!!
お幸せに
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Liveでお祝いしようじゃないの

プロフィール

Jaguar☆

Author:Jaguar☆
Jaguar☆のブログへようこそ!!
ホームページ(リンク参照)も見てくださいね★”

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
