スポンサーサイト


2010★初練習★

遅らばせながら…


明けましておめでとうございます
Vocalあさみです。

1月10日(日)本日は新年初の練習でした
が、しかし


ゆうちゃんが体調不良にてお休み

私は風邪引いて鼻かみながら歌う

鼻風邪な花風です。 ←



ガールズがヤバイです
新年から満身創痍のJaguar☆…
どうなる新年初ライヴ



そんな中での練習メンズは元気

今日もおしゃれで薄着なあがくん
あの可愛いジャケットはどこのですか?

ゆーみんはメガネがグレーに変わってましたよみんな気づいてた??

みっくんはいつもより、パーマくるくるしてました嘘ですごめんなさい


そして何と
だいちゃんが時間通りに来ました
何気に初だと思う私です。
えっ、違う?(笑)



今日は新曲を中心に練習しました
2曲とも練習足りないヤバイです
でもノリが良い曲なので、演奏していて皆、楽しそうでした私も楽しかった

あがくんは疲れてましたが(笑)
あの曲はハードですからね…
頑張ってね
カッコ良かったよ


最後には形になりましたし
上手くいきそうな感じです
でもやっぱり、ゆうちゃんがいないと
淋しかったね

キーボのない花風とカブトムシは
何とも言えない虚しい感じでした

ゆうちゃん早く良くなってね



新曲アツイですよ
1月17日(日)のライヴをお楽しみに

一緒に楽しみましょ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうも風邪っぴきです(笑)
16日は万全の体調で行きますゆえ!17日のライブも

ガールズ大丈夫でしょうか(笑)
メンズ達が(←叶姉妹みたい)元気だから
何とかなります

誰もインフルとか
なりませんように
プロフィール

Jaguar☆

Author:Jaguar☆
Jaguar☆のブログへようこそ!!
ホームページ(リンク参照)も見てくださいね★”

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
