スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブレポその3☆

みなさんこんばんわ☆

bassのみっくんです

みっくんがブログ書いてるーΣ(`□´/)/ !!
とか言わないように

ライブ終わりましたね
みんな書いてるように、大ちゃんがこれなくって
大変だったよねぇ(w_-;

スタジオ練習の10分間位はいつもいないんだけど≧(´▽`)≦

つーか
初コーラスなどをさせてもらいましてですね
どうですか皆さん
どうでした皆さん

声高くてキモイとか言わないように

ゆーみんの緊張具合と言ったらもう・・・
釣りたての魚みたいに跳ね上がってました(*'ω'*)?

Fさん寝る前にも電話してきて
マジ良かったよ!お世辞とかじゃなくて。
まとまってきたなって言ってて
心のバンテリン。最高です

次回は7月17日(土)

是非みんな来てねヾ(@⌒▽⌒@)ノわ-い

スポンサーサイト

ライブレポその2☆

こんにちは、Keyゆうこです。
きょうは代休で仕事お休み~♪なので、家でのんびりしてます。午後からは新曲の練習しようかな☆


さてさて、5月9日に行われたライブのレポをば。

今回のライブはJ-ROCK&POP COVER NIGHTというタイトルのとおり、コピーバンドオンリーのイベントでした!
GLAY、B'z、矢沢永吉、そしてaikoのコピーでした。
そして今回なんと、mixiのaikoコミュの方がライブを見に来てくださったのです☆☆
メンバーの知り合い以外の人がライブを見に来てくださるのは初めてで、ドキドキしてました(▽・w・▽)

演奏のほうは、、あさちゃんが書いてる通り、ハプニングもあったせいか、ミスたくさんしてしまいました(>_<)
でも最後の曲Power of Loveはノリノリで上手くいったと思います!

Jaguar☆のライブを毎回見に来てくださる、だいちゃん&みっくんのお友達のFさんが、ライブ終わり、傷心のみんなに心のばんそうこうを貼ってくださいました(/_;)
ありがとうFさん。。。

次回のライブではリベンジできる様に、がんばります!!
まずは新曲練習しなくては☆

Live無事(?)終了!!

5月9日(日)

REDBOXのライブイベントに出演させて頂きましたー


しかし今回のLiveは色々ありました(笑)


リードギターの大ちゃんが、急用にて出番に間に合わない!!

REDBOXの山本さんが、真さん(他バンド)に交渉して下さりトリになったものの、やっぱり間に合わないー


2ndギターゆーみんは心臓バクバクです(笑)

もちろん私たちも、大ちゃんの実力に頼ってしまってる部分があるので、それはもうドキドキ

結局ギリギリまで待ちましたが間に合わず、今回は5人で演奏


うーん…


やっぱりメンバーが1人でも欠けたら心細いいつになく緊張したみんな。


結果ミスも沢山ありましたが、全員ハートが弱いことや(笑)メンバーの有り難みも解った。


いいライヴになりました!!
来て下さった皆さん、有り難うございました。

対バンして下さった
蜻蛉さん、真さん、ITADAKYさん、有難うございました。



次回Liveが7月17日に決まりました。フルメンバーで出ますよー!!(笑)来てくださいね



《今回のセトリ》
キスする前に
愛の病
ナキ・ムシ
ロージー
Power of Love



《追伸》
今回は、Liveついでに仲人的なこともしちゃいました恋愛ジャンキーの目に狂いはありません

よいカップルが出来ますよーにっ

結婚おめでとう☆

こんばんは、Keyゆうこです。

ゴールデンウィークおわりましたねー。

今年のゴールデンウィークの中で一番心に残る出来事がありました。
それは…



Jaguar☆ギタリスト、だいちゃんの結婚!!


なんとメンバー全員2次会に呼んでいただいて、演奏までさせてもらいました。

曲目は「ロージー」。

今ある持ち曲の中から選んだのですが、結婚にぴったりのシアワセな曲ということで、満場一致の決定でした。


それにしても、だいちゃんも新婦さんもほんとに幸せそうで、こちらまで嬉しくなりました。


あ~~~、あたしの拙い文章力では上手く表せない(>_<)
でも一番言いたいことはこれかな☆


だいちゃん、結婚おめでとう!!!
お幸せに

4月28日練習☆

こんにちは、Keyゆうこです。
今日からゴールデンウィークですね我らがボーカルあさちゃんは土日しかお休みじゃないそうですが


さてさて、28日の練習は初の平日・夜でした!
そしてもうひとつ初が☆

みっくんがコーラスをしてくれました!!!あさちゃんがお休みしたときに、遊びでロージーを歌ったみっくん。今回は全曲のコーラスを練習してきてくれたのです
とくにPower of Loveのコーラスは神だった…。

次回、5月9日のライブが楽しみです


ライブの詳細…

J-ROCK&POP COVER NIGHT
 open 18:30 start 19:00
 adv 1500yen day 2000yen
☆出演☆  ITADAKEY/Jaguar☆/真 etc…

と、なっております。



ちなみに28日はゆ~みんの誕生日でもありました
おめでとう
そんなゆ~みんはなんでかいつもと違うちょっととがったファッションで、「お母さんとけんかしたみたい」とイジられてました(笑)

プロフィール

Jaguar☆

Author:Jaguar☆
Jaguar☆のブログへようこそ!!
ホームページ(リンク参照)も見てくださいね★”

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。