

ボーカルのつぶやき。

こんにちは!!
久々にボーカルあさみです。
スペシャルページしかと見届けました
私のデジカメにある、初ライブの画像を
早くゆうちゃんにあげなくてはいけないと思いつつ
どうすればいいのかよく解らないアナログあさみです。


そんななかYoutubeにアップしたり
スペシャルページまで作ってのける
ゆうちゃんの成長っぷりには頭が下がります><
これからもよろしく頼みます

4月に入ってからというものの、体調が不安定で
炎症による発熱、花粉症にて
声がほとんど出ないときもあり
先週の練習はお休みせねばなりませんでした
みんなに申し訳なくおもいつつ
新曲頑張らねば・・・と聞き込んで歌ってます。


素人目線ですが、Jaguar☆のメンバーは
ギターの大ちゃんをはじめ、実力アリアリなメンバーで
そんななかで歌わせてもらえて、ほんと嬉しくて。
もっと頑張ろうと思います。
腹筋ないから息もれしちゃうんだよな・・・
腹筋だ!腹筋!


ちょっとまじめに語ってしまいました。
というのも、私あさみは、7月をもってJaguar☆を
離れなければならないことになっています。
みんなとやれる、残りわずかな時間を
大切にしていきたいです。

し、7月は参加するからねっ!!
あと8月にライブするんなら来ちゃうんだからっ!

そうなの?いいのに
とか言わないでほしいんだからっ!(笑)

ではでは。


メンバーみんな 1月、2月、3月、4月生まれなのに
ひとりだけ秋生まれのあさみでした。さみしいぜ。


ありがとう&秘密のお知らせ☆

こんばんわ、Keyゆうこです。


私事ですが、本日4月4日、誕生日を迎えました☆
で、きょうの練習あと、メンバーから誕プレをいただきましたー(*^_^*)
マグカップです☆☆
そしてきょう体調悪くおやすみだったVoあさちゃんからは誕生日メールをいただきました(*^^)v

みなさまありがとう☆そしてこれからもよろしくお願いしますm(__)m



そしてそして!ちょっと秘密のお知らせです(笑)
Jaguar☆ホームページに、隠しSpecial pageなるものを作ってみました

トップページのどこかにリンクがあります♪探してみてくださいね!

気まぐれ連載☆aikoの歌詞☆第1弾「花火」

こんばんわ!Keyゆうこです。

ふと気がつくと1カ月以上更新されていないこのブログ。。。
この状況を打破するために思いつきで連載なんかやってみます☆続くかわからんけど。。
その名も「aikoの歌詞」!!aikoの歌の中から1曲選んで、私が超主観的な歌詞の解釈を書いてみようと思います☆
第1弾は3rdシングル『花火』です!

それではどうぞー♪

******************************


花火…楽しかった、嬉しかった思い出

〈サビ〉
あなたとの楽しかった思い出を思い出して
今でも好きで好きで仕方ないけど、
もう戻ることはできないから涙で思い出をかき消した(でも、消せない)

〈Cメロ〉
あなたとの色んな思い出を思い出して
考えることはただ一つ「また一緒に笑いたい」ということ。
羽ある天使(冷静な自分)は「もうやめとけば…」と言う(思う)けど、
楽しかった思い出も消えないし、涙も枯れない。

〈ラストサビ〉
それでも一生懸命思い出に手を振る、「バイバイ」と。


*******************************




いかがでしたか?
また思いつきで突然やるかもですが、その時はまたお付き合いくださいませ☆
プロフィール

Jaguar☆

Author:Jaguar☆
Jaguar☆のブログへようこそ!!
ホームページ(リンク参照)も見てくださいね★”

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
