

あっぷっぷ☆

こんばんわKeyゆうこです。

前回のブログであさちゃんが言ってましたが、2月13日のライブをきのうの夜、YouTubeにアップしました!!
ホームページのライブレポートから飛んでください☆

演奏中のみんなの笑顔がすてきですよー☆☆
ぜひ、ごらんください

ライヴレポ2

Vocalあさみです
ゆうちゃんに続き、感想レポします

前回のライヴは仕事のために
リハに出れませんでした。
だから初めてのリハでした


私の想い。きいて下さい。
あの、マイクチェックでよくやる
『ツェッツェッ
『ハーハッハッ
『ハハー。』


とか…


ぜーーーったい言いたくない
めっちゃカッコ悪恥ずかしっ

と思っていたわけです。
だから無難に声出しときました。
だめかしらでも死んでも
『ツェッ
とか言いたくない
やだやだ…カコワルイ

リハ嫌いになりそうです


バレンタインだったから、本番までの間に、おもしろチョコを男子メンバーに渡しました(笑)
納豆チョコが最高でした



本番はとにかく楽しむ
ゆーみんと本番中に目が合って笑えたりとか、アイコンタクトで、ゆうちゃんと合図できたりとか

余裕がありました。
満足です楽しかった

私も目標にしていたフェイク、頑張れました


そのうちゆうちゃんがまた、YouTubeにアップしますよっ
感想お待ちしてます

2回目のライブ☆

こんばんわ、Keyゆうこです!


遅くなりましたが2月13日にあったライブの報告(感想?)です☆

今回の目標は「楽しくやる!」でした。
前回の初ライブはもうとりあえず必死だったので

ミスタッチもあったけど、楽しくノリノリなかんじでできたかなー、と思います♪
次回はお客さんをあおれたらいいなーと密かに思ってます(^m^)

セットリストなど、詳しいライブレポートはこちらです☆
よかったら見てみてくださいね!


さぁ、追加する新曲も決まりました☆これもライブにぴったりなノリのいい曲です!
練習がんばります(*^_^*)

2月7日 練習☆

今日は、キーボードゆうちゃんが徹夜明けでオネムにつき(笑)


Vocalあさみが報告しまーす


今日は朝10時からの練習でした
駐車場にはメンバーの車が並び、スタジオには私たちだけ…


『バンドマンは朝弱い』は本当かも?!


だいちゃんも早々と来てくれて、今日の練習はなんと3時間
ライブ前だからハリキリました


新曲も練習したけど、あれはいいね
ノリが最高だ
来月(?)のライブまでに仕上げますので、お楽しみにね


しかしセトリをちゃんと覚えているのは未だ、ゆーみんだけ(笑)
ゆーみんには暗記キャラがつきました



たくさん練習したくて3時間を喜ぶ、私とゆうちゃんでしたが
ライブにむけて激しいノリの良い曲が増えたばっかりに……


ドラムのあがくんは、ヘトヘトでした
ごめんよ、あがくん

でも、いい感じに仕上がってきました
今週末ライブです

おたのしみに



ちなみに今日はゆうちゃんと、練習後に買い物にいきました
イオンにはチョコレートのタワーがあって、フルーツをチョコにつけて食べれましたはりきった私たちでしたが

ちょっと胸やけでした(笑)



さぁ、だいちゃん髪を切ってイケメンに磨きがかかっております


みっくんのパーマがとれかかっておりますが、どうなるのか乞うご期待

なーんて、怒られちゃうからこのへんで(笑)

プロフィール

Jaguar☆

Author:Jaguar☆
Jaguar☆のブログへようこそ!!
ホームページ(リンク参照)も見てくださいね★”

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
