

ライブ!!

こんばんは、ドラム担当させてもらってる阿河(あが)です。

ひさびさのブログのアップになります。



もう初ライブが終わってから2日たちましたね。

ボクが入ってる部活ではシステム上だいたいのバンドが1年で解散するんですが、このバンドはボクが加入してから1年後に初ライブっていう(笑)


練習してる期間が長いからか、緊張しいのボクですが初ライブでもあんまし緊張しませんでした!



それどころか、メンバーのみんなのおかげで

「ライブは楽しいな~

と思いながら、気持ちよく演奏することができました!




だけど、家に帰ってDVDで見ると反省点もたくさん

(ライブの様子はライブハウスの方で撮っていただいてもらってDVDで渡してもらえます)


これから直せるとこは良くしてかないと!



そういえば、次のライブは1月17日(@倉敷redbox)に決まったし新曲も追加されるしがんばらないとなーと思うボクなのでした。

そしたらこんなところで。

初ライブ終了!

こんばんわ、Keyゆうこです!



初ライブ、終わりました☆


あたしはライブって何もかもが初めてで、モニターとかリハーサルとか、すべてが新鮮でした!
でもあたしにしてはあんまり緊張もせず、むしろ楽しめたのは、みんながいてくれたおかげです。
ありがとう


もうすぐライブ映像がYouTubeにアップされると思うので(あがくんよろしく!)、よかったら見てみてくださいね☆




                   メリークリスマス

いよいよ。

明日は初ライブ


声が震えると思います

手も震えると思います

MCはお風呂でずっと練習しました



なにもかもが
初めから上手くいくなんて
思っていません。



でも楽しめたら最高です


みんな頑張るぞー

オー










リハ出たかった
音聞こえるか心配です

12月6日練習☆

6日の練習は11時~13時でした!

Gtだいちゃんは間に合うのか…??






残念でした…(笑)

本人曰く、寝たのが朝の8時なんだとか。
そのときみんなの頭の中に「寝ないほうがよかったんでは??」と浮かんだことは言うまでもありません。

しかし。。。遅刻なんてぶっとばしてしまうほどのGtのうまさ…だいちゃんすごい。





さてさて、この日はライブ用のセットリスト順に一気に演奏してみました!

他にもVoあさちゃんのジャンプ練習(?)のためにアウトロのみ繰り返してみたり☆

かなりライブ本番を意識した練習でありました

ライブまであと2週間余りとなり、気合いが入っております!!


と、ここでHPにはすでに載せてますが、ライブの詳細について書いておきますね☆

  X'mas BLACK night 

  at STADIO REDBOX (BLACK stage) [岡山県倉敷市]
  open 17:30 start 18:00 adv 1500YEN day 2000YEN

  参加バンド
  Picles/RABBIT JOHNSON/AIES/ONE69/Jaguar☆ etc...




練習後にはバンド会議もかねて、またまたメンバーでお昼ごはんを食べに行きました!
今後のライブ予定や、新曲について話し合いました☆
まだ詳しくは決まっていませんが、1月にもライブをする予定なのでお楽しみに!


keyゆうこでした。


☆きょうのおまけ☆
091206_140931.jpg
みっくんが一生懸命作った…手裏剣(笑)
小学生の頃作って投げてませんでした?
プロフィール

Jaguar☆

Author:Jaguar☆
Jaguar☆のブログへようこそ!!
ホームページ(リンク参照)も見てくださいね★”

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
