

夢が叶う日。

こんばんは
Vocalあさみです
今日は、なぜJaguarを作ったかを
お話していきます。


あたしは学生の頃からなにかと、生徒会とか委員会とかに携わってました

そんななか、学園祭の実行委員をすることもあり…

学園祭ライヴをしている友達が
とても羨ましかった



大好きな歌を

あんなに楽しそうに

演奏して

歌って



あたしは、あっちがわに行きたいって
いつも思ってました


卒業して岡山に来て

仕事にも慣れて

恋愛も順調で


なにか変化がほしかった生活。
ずっと思い描いていた夢を叶えたくて
思い切ってmixiでメンバーを募集


自分にしては、かなり勇気いりました
変な人来たらどうしよう
集まらなかったらどうしよう
バンドで歌いたいなんて、ワガママ??



そんな想いはすぐに消えました
だって音楽を愛する人に
悪いひとはいなかった

2次募集メンバーなんて
応募大殺到の中
悩みに悩んで、返事をして選ばせて頂いて。
不安だったけど、選択は間違ってなかった。


だって今、凄い良いメンバーに巡り会えたと
心から言えます



夢にまで出てきた
ライヴハウスで
『キスする前に』を歌う私。


もうすぐ夢が叶います
みんなに感謝ありがとう

11月22日練習☆

こんにちわKeyゆうこです。


昨日のJaguar☆練習は14時~16時でした!
14時からだったんですが…

だいちゃん(Gt)寝坊しました。

だいちゃんいわく「みっくん(Ba)の電話が必要」らしいです(笑)



さてさて!昨日の練習では、とある新兵器が登場しました。

こいつです。

K0000019982.jpg

PCMレコーダーという、音声を録音してパソコンに取り込んだりできるスグレモノです
これでネットのファイル共有サイト(?)にあげれば、みんなが家に帰ってからの反省材料にできるのです

んで、練習曲全部を1回ずつ録音したはず…だったんですが…

1曲しか録れてませんでした

なぜでしょうか。。。
次回こそは、ちゃんと録ってやります




☆きょうのおまけ☆

DSCF0733.jpg     DSCF0735.jpg

Gtゆ~みん(ブレぎみ)  と  Drあがくん(おしゃれパンツ)

11月8日練習☆

こんばんわ!Keyゆうこです。


きょうは午前11時から練習でした!
そういえば午前中から練習するのは今日が初めてでした。
午前中はスタジオがすいているので、ちょっと早めに入らせてもらってゆっくり準備をすることができました♪
これからは午前から練習するのもいいですね

きょうの練習ではライブに向けて、Drumsあがくんを中心に曲の一部を取り出して繰り返し合わせたりして、かなり真剣モードでした

12月のライブでは良い演奏ができるように、がんばっていかねばね☆


そしてそして、練習後にはバンド会議と合わせてメンバーでごはんを食べに行きました
あがくんの希望によりお寿司屋さんへ
100円寿司なのに、とてもおいしかったです

みんなで同じネタを注文したり、Gtだいちゃんの作ったとーーーっても濃いお茶を飲んだりと、笑いまくりの2時間でした

とはいえちゃんとライブについても話し合いましたよ
セットリストを決めたり、次に新しく入れる曲の候補を出したりしました♪


ライブの日付ももうすぐ決まりそうだし、楽しみ!!
もしよければ、お越しくださいませ



☆きょうのおまけ☆

食後のみっくん☆

大量のすし皿とBassみっくん☆

自己紹介(Vocal)

はい。3回目ですが何か?(笑)

Vocalあさちゃんです。
若干、毒を吐きます。
素直ってことで許してください…♪

合唱仕込みの声量で頑張ります!!

自己紹介ばとんバトン

Q1 あなたの名前は?
A1 Vocalの『あさみ』です☆
Q2 何型?
A2 OH!型(岡山ネタ)
Q3 趣味は?
A3 ドライブ+温泉♪
Q4 特技は?
A4 うたう!!ウマイご飯作ります!!
Q5 マイブームは?
A5 はいぃー??(相棒のマネ)
Q6 好きな食べ物は?
A6 グラタン、ハンバーグ。
Q7 好きな動物は?
A7 猫好き、猫アレルギー。
Q8 好きな季節は?
A8 秋~冬。今の肌寒さが好き。
Q9 好きなアーティストは?
A9 aiko、レミオロメン、RADWIMPS…たくさん。
Q10 好きなアニメは?
A10 ドラゴンボールZ!!
Q11 好きなキャラは?
A11 クリリン。優しいから♪
Q12 好きな花は?
A12 コスモス。誕生日の時期に咲くから。
Q13 好きな色は?
A13 ピンク♪
Q14 好きなブランドは?
A14 ANNA SUI、SM2(サマンサモスモス)
Q15 好きな教科は?
A15 国語、音楽、体育!!
Q16 好きなスポーツは?
A16 水泳。泳ぐのスキ。
Q17 好きな場所は?
A17 奥津温泉♪渓谷がスキ。
Q18 好きな女性のタイプは?
A18 女性かぁ(笑)常識があって、平等なひと。
Q19 苦手な食べ物は?
A19 らっきょう、生トマト。
Q20 苦手なスポーツは?
A20 短距離走。長距離は得意!
Q21 苦手な季節は?
A21 ない!みんな好き。
Q22 苦手な教科は?
A22 算数!(数学は好き)
Q23 最近のおすすめ
A23 炒飯つくるときはフライパンをキンキンに熱くして、1分で仕上げるとウマイ。
Q24 最近楽しかったこと
A24 親友と突然の思いつきで遊んだ!!
Q25 最近失敗したこと
A25 会社の車の社内灯つけっぱでした。
Q26 最近始めてみたいこと
A26 釣り!!デビューしたい♪
Q27 最近買ったもの
A27 こたつカバー☆
Q28 最近欲しいもの
A28 Wii☆
Q29 行きたい場所
A29 ディズニーランド♪
Q30 休日の過ごし方
A30 洗濯、ドライブ、寝る!
Q31 長所は?
A31 友達でも恋人でも尽くします♪
Q32 短所は?
A32 些細な事でイラッとする。(でも我慢)
Q33 使っているシャンプー
A33 LAX
Q34 今、いくらあれば幸せ?
A34 300万。結婚資金にする。
Q35 あと1時間の命です、何する?
A35 彼に会いにいく。
Q36 これだけは苦手というものは?
A36 侵略者G。(黒いあいつ)
Q37 猫派?犬派?
A37 猫!!犬は柴犬が。
Q38 自分を何かに例えて下さい。
A38 コリラックマ。(とよく言われる)
Q39 あなたの身長は?
A39 152センチ。
Q40 恋人との理想な身長差は?
A40 20センチくらい。
Q41 この色は、自分に合わない!と思う色は?
A41 黄色。ホント似合わない↓↓
Q42 どうしても辞めれない 癖は?
A42 何でも匂いを嗅いでみる。
Q43 起きてまずはじめにする事は?
A43 『ぐゅ~~!!』といいながら、のび。
Q44 これだけは欠かせない日常的なことは?
A44 朝夕の電話☆キャ☆←
Q45 リラックス 、ストレス 発散の方法は?
A45 料理。エレクトーン弾く♪
Q46 座右の銘は?
A46 笑いこそがピース。
Q47 究極の癒し教えて!
A47 猫に顔をうずめてスリスリ。(匂いも嗅ぐ)
Q48 動物占いでは何の動物だった?
A48 忘れたよ??
Q49 愛用してる財布はどんなの?
A49 ANNA SUIの長財布です。
Q50 自分の本名に気に入らないところはある?
A50 読み間違えられる。渡部(わたなべ)です!
Q51 束縛されたい?されたくない?
A51 されたい♪(ドM)
Q52 最後に一言
A52 Jaguarのみんなに出会えて幸せ!ありがとう!

はじめまして

こんにちは。

ここでブログ書くの初めてですね。

jaguar☆というバンドでドラムたたかせてもらってる


阿河(あが)

ともうします。

よろしくお願いします。

今回はみんなにならって自己紹介のバトンやってみたので、よかったら見てやってください。




自己紹介&暇人専用バトンバトン

Q1 やぁー、元気かな??
A1 学祭おわったばっかしで、しんどいです。
Q2 これからバトン始めるぜっ!!
A2 よろしくお願いします。
Q3 名前またはニックネームは?
A3 阿河(あが)なんですが、一度で正しく読んでもらったことない気が・・・
Q4 職業何してるの?
A4 平日もあんまし学校行ってないけど大学生です。
Q5 血液型は?
A5 変人でも天才でもないけど、AB型です。
Q6 生年月日は?
A6 1月2日です。
Q7 好きな食べ物ある?
A7 お寿司とプリンとビール。
Q8 目の前に「そば」と「ラーメン」がありました。 どっちをとりますか?
A8 ボクはうどん派です。
Q9 まぁ勝手に撮ってなよ(笑
A9 そういえば、もうデジカメ買って1年たったなー。
Q10 好きなテレビ番組は?
A10 ぼくらの音楽とめざましニュース
Q11 君の性格教えて!
A11 ちゃらんぽらん
Q12 突然だけど好きな人いる?
A12 みんな大好きです。
Q13 もしデートするとしたらどこに行く?
A13 焼き肉食べたいなー。
Q14 よし、行ってらっしゃい!
A14 1人ぐらししてたら、行ってきますって言う機会ないですよね。
Q15 なんか、話題尽きたから質問終わろうか??
A15 たしかにちょっとしんどいなー。
Q16 んじゃー、好きなお笑い芸人いる?
A16 しかたないから相手したげる。
Q17 マネしてみてー!!
A17 めんどくさいなー。
Q18 はい、お疲れ。
A18 どういたしまして。
Q19 これで質問は終了です。 お疲れ様でした。 
A19 お疲れさまです。
Q20 冗談だ、まだまだやるぜ!
A20 こうやって質問の数はふえるんですね。
Q21 今、部活動やってる?
A21 軽音やってます。
Q22 その部活動の楽しさを1文字で表現すると・・・?
A22 音
Q23 あ、そうなんだ(笑
A23 そうそう。
Q24 いまから三択始めるよー!
A24 おう!
Q25 空を飛ぶ・海を走る・石につまづいて転倒 {欲しい能力は?}
A25 かなづちなんで、海の上走りたいな。
Q26 サイコキネシス・10マンボルト・にらみつける {欲しい能力(ポケモンの技)は?}
A26 こわい人ににらみつけられない能力がほしいです。
Q27 ウルトラマン・プリキュア・麻生さん {変身するなら?}
A27 プリキュアってなんですか?
Q28 ドイツ・ニュージーランド・猿の惑星 {旅行するなら?}
A28 ドイツは水よりビールが安いってホントですか?
Q29 視覚・嗅覚・パソコン {絶対に、この中で捨てなければいけないと言われたら何を捨てる?}
A29 こういうので小学校の時にディベートよくさせられましたね。
Q30 犬・豚・麻生さん {ペットにするとしたら?}
A30 犬。
Q31 そば・ピーマン・麻生さん {この内のどれかだけを食べて生きなければいけないと言われたらどれを選ぶ?}
A31 だからうどん派ですって。
Q32 お疲れ様でしたー!
A32 お疲れさまです。
Q33 コンピュータを終了してください。
A33 まだヤフーニュース見てないんで。
Q34 その後、フォーマットしてください。
A34 フォーマットっておいしいあれですか?
Q35 パソコンが超軽くなるよ!!
A35 重量的な意味ですよね?
Q36 あぁ、ゴメン。 そんなことしたらデータ初期化されちゃうって(笑
A36 あらあら、それはこまります。
Q37 そろそろ質問すること無くなるなー・・・
A37 ムリにしなくてもいいですよ。
Q38 将来の夢なんかある?
A38 お医者さんになりたいです。
Q39 ファイトー!!
A39 そんな感じのテンションでなれるもんじゃないと思ってます。
Q40 君はオタクかな? それとも天然ドジかな?
A40 まぬけです。
Q41 目の前に黒毛和牛のステーキとガリガリ君ソーダ味(アイス)がありました。どっちを選ぶ?
A41 こないだ学園祭にガリガリガリクソンがきてました。
Q42 仮面ライダーと麻生さんが目の前にいました。友達になるならどっち?
A42 麻生さんにうらみでも?
Q43 恋愛する・太陽に向かって走る・石につまづいて転んで泣く。 {あなたにとっての青春は?}
A43 太陽に向かって走ることですかね。
Q44 んじゃぁ終わるか。
A44 最後まで見てくれてありがとうございます。
Q45 バイバイキーン☆彡
A45 つぎはみっくん、お願いします。
Q46 最後に自己PRしてみよう!
A46 よろしくお願いします。

自己紹介 (Gt)

バトンをやってみたです。

自己紹介バトンバトン

Q1 あなたのお名前は?
A1  ゆ~みん (。・_・。)ノ
Q2 生年月日・正座は?
A2  4月28日 おうし座
Q3 血液型は?
A3  B。 歳をとるごとにBっぽくないと言われるようになりました。
Q4 好きな食べ物は?
A4  お好み焼き(広島風) 、 チーズ類♪
Q5 逆に嫌いなのは?
A5  これがないんですね。
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6  ふわふわな人。
Q7 今好きな人か付き合ってる人いる?
A7  いまはいません。
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8  あご下に収まってる感じ
Q9 好きな映画は?
A9  エヴァンゲリオンとか…   実はオタク入ってます。
Q10 好きな色は?
A10  最近は、茶、黄。 若いころは原色に原色を重ねる子でした…
Q11 趣味は?
A11  旅 、 ショップ巡り 、 カフェ巡り 、 ゴルフ etc
Q12 兄弟は?
A12  末っ子長男姉2人
Q13 ペット飼ってる?
A13  飼ってません。 猫が飼いたい というか 猫になりたい  (^・o・^)
Q14 なんか習い事してる?
A14  してない。
Q15 今バイトしてる?してるとしたら何?
A15  したら、懲戒免職されます。
Q16 今の身分は?(学生・社会人など)
A16  社会人
Q17 携帯どこの使ってる?
A17  softbank
Q18 何年くらい使ってる?
A18  携帯本体は1年半。 新しいのがほしい。
Q19 S?M?
A19  うーん Sだな ( ̄- ̄) 綺麗なお姉さんの前ならMでもイイよ!
Q20 身長いくつ?
A20  181cm
Q21 体重は?
A21  65kg
Q22 足のサイズは?
A22  27.5cm
Q23 好きなマンガは?
A23  20世紀少年、プルートゥ、エヴァンゲリオン、カイジ、ベック、クロスゲーム etc  やっぱオタク。。。
Q24 好きなテレビ番組は?
A24  仮面ライダー    いくつになってもときめいてしまう(´▽`)
Q25 何時に寝る?
A25  1~2時
Q26 何時に起きる?
A26  7時35分~7時40分
Q27 持病ある?
A27  斜視。 ←テリー伊藤のやつねw  おかげで3Dメガネのやつ浮き出て見えません(T□T)
Q28 鞄の中にはいつも何が入ってる?
A28  カードケース、財布、リップクリーム、あぶらとり紙、鍵、テッシュ
Q29 今の待ち受けは?
A29  モスバーガー (ほぼ毎週土曜にモスにいる)
Q30 今の着信音は?
A30  それいけカープ!  (広島東洋カープファンです。)
Q31 パソコンには強い?
A31  電子部品の仕事をしてるわりには弱い…
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32  バンド
Q33 ブログを通じて友達ほしい?
A33  トモダチはいつでもほしい。
Q34 特技は?
A34  睡眠。  32時間連続睡眠したことありますw  死んでる(゜ロ゜;)!?
Q35 質問ながい?
A35  永井
Q36 資格は何か持ってる?
A36  機械保全技能士 、 車 、 珠算
Q37 これから取りたい資格ある?
A37  TOEICの高得点がほしい。。。
Q38 実は自分は○○だ。
A38  実は自分は伊達めがねだった。 (今は違います)
Q39 子供のころの夢は?
A39  プロ野球選手
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40  ショート&パーマ
Q41 何色?
A41  黒。
Q42 スリーサイズをどうぞ。
A42  B92 W70 H92  ←今、はかってみましたw
Q43 チャームポイントは?
A43  チャーミン d(>_< )Guu!!  おもいつかない。。。
Q44 今まで生きてて1番恥ずかしかった事件は?
A44  小学生の時、先生に『ケンカするなら運動場でしなさい!』と言われ、実際にやり、全校生徒にみられたw
Q45 得意料理は?
A45  肉じゃが、サバ味噌、炊き込みご飯   昔はしてましたが今は全く料理しません。
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46  常にミステリアスな部分を持っていたいので、わからないでください。
Q47 正直ここまで答えるのにつかれた?
A47  もう、おもしろいこと書こうとか思えなくなるよねw
Q48 正直、手を出したことに後悔してる?
A48  別に(・_・)
Q49 このバトンをまわす人お名前を5人どうぞ。
A49  次はあがくんですか(。・_・。)?
Q50 最後に一言!
A50  よろしくお願いします。
プロフィール

Jaguar☆

Author:Jaguar☆
Jaguar☆のブログへようこそ!!
ホームページ(リンク参照)も見てくださいね★”

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
