

自己紹介バトン!!(key)

vocalあさちゃんからのバトンです☆

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 keyboardゆうちゃんことゆうこです!
Q2 生年月日・星座は?
A2 1986年4月4日うまれの牡羊座
Q3 血液型は?
A3 A型に見えないA型。よくO型って言われる
Q4 好きな食べ物は?
A4 おでんのたまご、明太子、和風パスタ
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 グリーンピース、人参くさい人参、しいたけ
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 いっしょにいて楽な人。尊敬できる人。
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 います♪
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 あたまをなでる
Q9 好きな映画は?
A9 となりのトトロとか踊る大捜査線とか…とにかく邦画
Q10 好きな色は?
A10 オレンジ
Q11 趣味は?
A11 ピアノ弾く、アコギ弾く、歌う、最近は車運転するのもすき☆
Q12 兄弟は?
A12 妹1人、弟1人。妹っぽいといわれるけど長女です。
Q13 ペット飼ってる?
A13 夏はカブトムシが3匹いたよー★
Q14 なんか習い事やってる?
A14 高校までピアノを習ってました。あと小学校の時はスイミング。
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 社会人だけどパートみたいな雇用形態。
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 社会人~
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 Softbank!!!
Q18 何年くらい使ってる?
A18 高1からだから8年目。今の携帯は今年の5月から(前のが壊れたので><)
Q19 S?M?
A19 ん?両方。笑
Q20 身長いくつ?
A20 156センチ。でも最近5ミリくらい伸びました!
Q21 体重は?
A21 内緒~
Q22 足のサイズは?
A22 23.5
Q23 好きなマンガは?
A23 ワンピース、ナルト、ハチミツとクローバー
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 MUSIC LOVERS、僕らの音楽、アメトーーク、レッドシアター
Q25 何時に寝る?
A25 12時~1時くらい。
Q26 何時に起きる?
A26 6時半くらい。あと30分早く起きればゆっくりできるのに…
Q27 持病ある?
A27 ないよー。小学校くらいまで鼻炎だったけど。
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 財布、手帳、ハンカチ、デジカメ、携帯、車のカギ。
Q29 いまの待ち受けは?
A29 高校の卒アルの寄せ書き(by担任の先生)
Q30 いまの着信音は?
A30 電話はコブクロの虹、メールはゆずの夏色。あ、aiko入ってない…
Q31 パソコンには強い?
A31 人並みくらいには…
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 バンドのホムペと言えばブログでしょう!と思って…
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 ううん。
Q34 特技は?
A34 パソコンが早く打てる。
Q35 質問長い?
A35 長いよぅ…
Q36 資格は何かもってる?
A36 高校地歴・公民・中学社会教諭の免許、英検、あと車の免許(笑)
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 あんま考えてない。。。
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 におい?
Q39 子供のころの夢は?
A39 小学校の先生
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 肩よりちょっと長いくらい
Q41 何色?
A41 黒!と言いたいけど、黒染めの下から茶色が出てきてる><
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 言わん言わん!
Q43 チャームポイントは?
A43 二重まぶた?あとほっぺ?
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 ハタチ過ぎて普通にこけた。
Q45 得意料理は?
A45 和風パスタ
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 どうも^^
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 うん。。。
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 まぁしょうがないかな。。
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 Jaguarメンバー全員!!じゃあ次はゆ~みんで☆
Q50 最後にひとこと!
A50 よろしく★

なぜ、バンドなのか。(keyの場合)

vocalあさちゃんに続いて書いてみます☆
keyboardのゆうちゃんですよろしく

「なぜ、バンドなのか。」なんて深いタイトルにしましたが、まぁなんでバンドがしたかったのか、みたいなことをつらつらと書いてみます。
お気楽に読んでくださいな(笑)


あたしの音楽歴は5歳のとき、某Y音楽教室に入ったことに始まります。
Y音楽教室では中1までエレクトーンのグループレッスンをしてました。(その後ピアノの個人レッスンに移りました)

まぁそこで「みんなで音楽を演奏すること」にハマってしまったんですな~

ブレイクがそろったとき
他のパートを聞きながら演奏するとき
演奏中にメンバーの笑顔を見るとき
目を合わせながらテンポをあわせていくとき

そしてなにより
気持ちがそろって演奏がきまったとき

本当に楽しいのです



これからもこの気持ちを大切に、演奏を続けていけたらいいな、と思います

初☆ブログです。

今日も練習お疲れ様でした
初めまして
Jaguar☆のボーカル
あさちゃんです


ちょうど今から1年前です。aikoのコピバンをしたいと思い立って、mixiを使ってメンバーを探し始めたのは…

あれから1年経って今こんなに素敵なメンバーに出会えたことに感謝です
最近涙腺弱いです


愉快なguitarだいちゃん
癒し系guitarゆ~みん
優しさbassみっくん
努力家Keyゆうちゃん
頼れるdrumsあがくん


Jaguar☆に入ってくれて本当にありがとう
バンド結成からちょうど1年となる12月に初ライブが出来るのも、何かの縁かな



優柔不断な私だけど
隠れリーダーのあがくんを中心に(笑)ここまでこれました
名ばかりリーダーだけど、合唱仕込みの声量でみんなを引っ張っていけたらと思います


Jaguar☆ファイおぉーーし
頑張るぞ
プロフィール

Jaguar☆

Author:Jaguar☆
Jaguar☆のブログへようこそ!!
ホームページ(リンク参照)も見てくださいね★”

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
